はじめまして〜ゆりねえでございます。

このブログは
私の愛する妹に向けて開設しました。

妹は闘病生活を送っています。
だけど姉である私も少しばかり療養中です。
なので中々顔を見せに行けなかったりする事が
これから増えてくるので
今日の出来事などをを伝えるツールとして
このアメブロを選びました目合格

もう1つの理由はただただ
その妹がアメブロでブログを書いているからですメラメラ
次のブログではリンク貼るので見てあげて下さいね。



そんな今日6月13日は
中国から帰国した友人と太宰府でモツ鍋を食べました
妹とも一緒に行ったことあるんです〜
また行こうね〜唐揚げも美味しいんです〜〜

その後太宰府天満宮をブラリブラリしました
水仙や紫陽花がライトアップされていて
とっても綺麗で途中たくさん写真タイムになった得意げ

ほら見て季節感じれるし可愛いよね〜



その時、黒猫ちゃんが紫陽花の陰から
ヒョコッと出て来たの!!

すげえブレブレだけど🤣
妹と以前阿蘇の大観峰に行って景色を見ている時
同じように黒猫ちゃんが出て来て
魔女の宅急便のジジをキキと言い間違えた
思い出を思い出したよニコニコニコニコニコニコひらめき電球


明日も天気が良いみたいで
朝から洗濯回してお外に干しに行こうかな〜〜と
思ってるよ。そして明日は帰省しますよ。

また会いに行くし、ここにも沢山
出来事を綴るので見てね😌

大切な人が側にいる事を忘れないでね。

愛する妹へ大きな愛を込めてキスマーク