午前1.5時-2011-04-05 01.02.00.jpg2011-04-05 01.02.00.jpg

変な夢ばかりだ、不可解ばかりだ。そしてクスクス笑っている事は自分でも分かる位。酔うてマゴツバさん宅に泊まってもそうで、朝に夢の本を渡され、索引すれば、全く、当たっているのかもしれないよな内容。何なんだろうか。胸騒ぎ。要は、積み重なりマクリスティなもんで、月中の大阪然り、月末からの北海道然り、んで生活の変化をほぼ決定させている辺りなどが原因か。まぁ、仕事然りだな。一体、夏はなにしてんだろか。しかし、今年は変化&変化で進化すべきなのだ。進化しながら変化&変化で、忙しいもんやのぉ。ここは一つ、目の前に在る物事を納得納得で消しこむ作業に勤しむのだ。旅行で得る事って、好きな女の子と話すネタが増える事だって著名な人が言ってた。俺の場合?そうこうして刻を刻んでいくって歌が在る。

久しぶりにこっちに書いた。