午前1.5時-2011-02-03 18.33.48.jpg2011-02-03 18.33.48.jpg

朝からコフィ君に協力してもらって(ありがとうございました。)引越、ボンゴで2往復。吉祥寺・銀座・恵比寿を経る。新居に詰め込んですぐまた吉祥寺へ。「マゴメツバサビートニクス」のライヴを見る。飲む。帰宅してガーン!チーン!それは昨日の事なのだ!

しかし、片付ける事が出来るのか心配。とりあえず、PC テーブルと睡眠スペースは確保できた。早く週末にならないか。一気に片付けたい。洗濯だってし隊。ゴツゴツしたコンロが欲しい。ゲテモノ系は大好物なんだけど攻略しようの無いゲテモノ系の衣類は一気に安くで良いんで売りに行くぜ!整理、身の回り。身の丈に合った生活をしなきゃー。

陽当たりのよろしい事。ふー。ふー。ふー。