Somaderm ソマダームを使い始めて


約3ヶ月が経ちました😊


使用し続けてみた自分の体感を

お話しします。


いくつか嬉しい効果がありました🌟


⭕️睡眠の質が良くなった


元々、いつでもすぐに寝られる方なので、

そんなに困っていないと思っていたの

ですが…


使い始めてからは朝の目覚めが

バッチリです👌


以前は目覚めて、少しムニャムニャした

感じで、動いているうちにしっかり

してくる感じでした。


ただ、今は目覚めて、顔を洗ったら、

もう一気にシャキッとする感じです😁


⭕️肌がキレイになった


まぁ30代半ばでそれなりの肌でしたが、

肌の張り、ツヤが20代くらいには戻った

かなと大げさでなく感じています❗️

男性ですが、嬉しいものですね♪


⭕️疲れにくくなった


1週間働くと週末には疲労が溜まってくる

感覚がありましたが、

以前に比べると1日ごとに疲労が

リセットされ、週末でもそれ程、

苦にならなくなってきました。




嬉しい効果はまだあったので、

次回にまた紹介させて頂きますね😊


身近な人やここから紹介させて頂いた方々

からも嬉しい声が上がっています。


「痔にはボラギノール」

『若返りにはソマダーム』

ちょっと違うかもしれませんが、

そう呼ばれる時代がもう来てますね😁💦


気になる方は以下のアドレスに

「ジェル」の件名でご連絡下さい。


the.final.flash.001@gmail.com


返信はなるべく早くしますが、

数日経っても返信がないようであれば、

迷惑メールフォルダをご確認下さいませ。