11月末のイベントに向けて計画練り中。

Sちゃんとは11月までちまちま会うことになりそうだ!

 

以前からやりたいと言ってくれていたとはいえ、

私から誘ったこともあるし、あれかなー(なんだよ)

とは思っていたものの、積極的でうれしい! 

 

お店みたいに、ラミカとか作っちゃう?

っていう話にもなっています。

制服、お揃いのにする予定なんです☆

メイド服の王道!クラシカルなメイド服。

もちろんロング・・!

 

これは推していきたいですよね。

 

押入れに眠ってるラミネートの機械、

こういうときに使わずしてなんになる!

      で    も

そこまでするなら写メじゃなくって

スタジオとかで本格的に撮りたくなってきます。

背景が生活感溢れる自宅じゃ・・ねえ。

 

そうすると時間もお金もかかってくるわけで・・

悩みどころです。

今回は制服をお揃いにするのにお金かかってますし。

 

う~ん今回はチェキで妥協して

ラミカは次の機会するべきかしら。

(もう次回があること決定ww)