次は貴方が輝くばん



  咲様


💬このままじゃいけないと気づかせてくれた。

  こんこん様


💬操られていた自分から変われた。

私はこれまで、他人からの指示や助言ばかりを求めていました。しかし、あなたは初めてです。自分の判断力を養い、自ら進むことを促してくれたことに感謝しています。なぜ、これほど明白で誰にでも理解できることが、今まで気づかなかったのか、と不思議に思います。過去の私は、自分の意志ではなく、他者によって操作されていたように感じます。貴重な教えと気づきをありがとうございます。私は、絶対に変わります。


  ラグドール様


💬初めては言われていることが分からなかった。

なぜこんなことを言われたのか、それは何故ですか。初めてのことばかりのカウンセリングでした。しかし、yurayuraさんが私に伝えてくれたことは、確かにそうだと実感しています!カウンセリングの際には、言われた意味がすぐにピンとこなかったかもしれませんが、自分が進むことで、今の私の確信がついてきました。迷わずに行動したいと思います。

  匿名様


💬霊障に悩まされて。


※エネルギー的実感は体験者様個人のものです。

サムネイル
 

​石は奥深い謎を秘めていますビックリマーク一言では表現しきれない、見えない世界が広がっていますひらめき
そして、次はあなたがその謎に触れ、新たな発見をする旅に出る番です。キューン


yura yura HP(現在リニューアル中)

https://yura0yura00.thebase.in/items/