お気に入りの石、大切にしていますか?

大切な石も、定期的な浄化が必要なんですよ!石は持ち主の願いをサポートし、使い続けることでエネルギーの循環が滞ってしまいます。
だから、定期的な浄化が必要なんです!


浄化って一体なんだろう?

浄化をわかりやすくイメージするために


浄化に関する話題は時に取り上げられることもありますが、実際の必要性についてはあまり語られることはありません
赤ちゃんぴえん

皆さん、食器の洗い方を思い浮かべてみてください。そのイメージを浄化と照らし合わせてみましょう
びっくりマーク

準備はできましたか?では、始めましょう
指差し


【ステップ①】 指差し

朝、美味しそうな料理がお皿に盛られています。これが元々あるエネルギーの状態です愛

清らかで、誰も手をつけていない状態であることが分かります飛び出すハート







これが、あなたに届く石のエネルギーです目がハート

ここでクイズびっくりマーク

食事を楽しんだ後、お皿はどのような状態になるでしょうかはてなマーク



【ステップ②】 指差し

石は、あなたにエネルギーを送り、幸運を引き寄せ、災厄から守ってくれますキューン

ですが、そのエネルギーを使うことで汚れが付着していきます悲しい

さぁ!食べ終わった後の食器をイメージしてみてください。






その状態で料理を食べられますか?

料理が汚れていたらどうでしょうか?



浄化のまとめ

​石を浄化することはエネルギー循環をさせるため


これらのイメージから導き出される答えが、浄化の重要性を理解する手助けとなりますびっくりマーク

浄化とは、石とのつながりを強化し、
あなたの人生をさらに輝かせるための重要なステップです指差し


なぜ浄化が必要なのかその意味をしっかりと理解し、輝石との繋がりを深めてください。
yurayuraの石を持っていただく貴方に向けて、浄化の重要性についてお伝えしました。
今よりさらに輝く自分になるために、ぜひ浄化をしてみてください。