ずっと欲しかった、イーザッカマニアさんの

半袖綿100%ニット

お安くなっていたので、色違いで

3枚も買いました。

色が決められなかった…のが理由なんですが笑


Tシャツよりちゃんとして見えるし上品。

袖も意外と安心な長さ。でも脇下はゆったりで暑くない。

洗濯後はちょっとアイロンが必要でしたがしわくちゃ!ではないです。


想像より厚手でしたがコットンなので暑い日でも快適に着れます。

真夏の超暑い日はもしかしたら厳しいかもだけど

冷房でひえがちな私は真夏も着ると思います。

カーディガンも必須です。



暑い時はカーディガンを脱ぐ

冷房で寒い時はカーディガンを着る

紫外線がきになるときも、カーディガンを着たりも。

そういう調整がしやすい半袖ニットがこれから重宝します!!