サーティワンアイスクリームの話題になっていたよくばりフェス

6/23で終了してしまいましたが

6/22にすべりこみでいってきました。

午後に行ったらもうポップ7から10が売り切れ。

ポップ6を注文しました。

家に持ち帰りたかったんですが

透明カップに全部入れてあって

ドライアイスと一緒に袋に入れてもらい

1時間くらい大丈夫とのこと。

 

image

image

 

家に持ち帰ってから、お弁当のアルミカップを使って小分けにしました。

混ざっちゃうのが嫌だったし、

下の方のアイスが取り出しにくかったので。

おかげで家族で山分けしながら楽しめました!

 

杏仁豆腐?のが意外と美味しかった!

あとはやっぱりポッピングシャワーが私には一番だな。