スターバックスラテのカスタムは、ホイップ追加➕蜂蜜追加がお気に入り。

image

 

 

※蓋を閉めたら、ホイップが崩れてしまったあせる

 

スタバのトールラテ

ぬるめ

ホイップ追加

はちみつ追加。

 

はちみつはいつもは3周くらいでとお願いするんですが

この時はたっぷりはちみつが欲しくて、

多めでとお願いしたら、

5周とかでいいですかと言われて、

それでいいですとお願いしてみました。

 

実際、たっっぷりはちみつがかかっていて

美味しかったラブ

 

最後まで、はちみつの甘さがあって

疲れた時に飲みたくなる、

いやされるラテでした!

はちみつは喉にもいいしね口笛

 

ちなみにスタバのホイップは無糖なんです。

(カスタム料は+55円)

甘ったるくなくて、

そのままでも食べれるおいしさ。

なので、甘党の方ならホイップ➕はちみつとか、

キャラメルソースのトッピングもおすすめです。

(チョコレートソースもあり!)

(ちなみにはちみつ、キャラメルソース、チョコレートソースを最後にトッピングするのは無料ですびっくりマーク

 

はちみつ、家でも大量に使うので

ふるさと納税の返礼品で常にストックしておきたい!