42歳、「命の母A」を飲んでみることにしました。

 

パッケージには「和漢生薬+ビタミン類の複合薬

ホルモンバランス 自律神経の不調による諸症状に

と書いてあります。



 

まさに。私のためにあるんじゃない?というような記載です…




 

命の母は、実は30代の頃にも飲んでいたことがありました。

更年期というにはまだ早いけれど、なんとなく気になって飲んでみて、

飲みやすくて気に入っていました。

※ホームページにも、命の母Aは、15歳以上なら、まだ更年期じゃなくても飲んでOKと記載があります。

 

そして最近、いろいろな不調が気になって、

久しぶりに試してみたくなって、ネットで購入。

ピンクの錠剤は変わっておらず、ほんのり甘みがあって

水でごくんと飲むときもなんとなく飲みやすくて、

飲み込むだけなのにちょっと甘さも感じておいしい笑

 

ちなみに

いつもなら22日くらいで周期が短いのですが

今回は26日くらいでした。

 

しばらく続けてみようー!と思っています。


ちなみに小さいパックもあるので

試しに少しから買いたい時にも便利。

(でもたくさん入ってるやつの方がお得です。)