ルピシア福袋2024冬 梅18が届きました!(2023年12月22日到着)

ティーバッグの、ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブのセットです。

 

image

image

 

⚫️デカフェ白桃→デカフェなのにしっかり色もあって、桃の香りもとても良い!

⚫️デカフェマスカット→マスカットの香り大好き 上品でフルーティー

⚫️スウィートドリームス→寝る前のリラックスにピッタリ、ハーブティー大好き

⚫️ジンジャー&レモンマートル→生姜系にしては飲みやすいしさっぱりしていて好き

⚫️ピッコロ→甘い香りのルイボスティー、色も濃いし、贅沢な甘い香りが大大好き

⚫️オーガニックルイボスナチュラル→そのままでも美味しいし、のどがいがいがするときに龍角散のど飴を溶かして飲むのが好き

⚫️ルイボスアールグレイ→色の濃いルイボスティーにアールグレイの香りが贅沢感あって大好き!

⚫️ラビアンローズ→ルイボスに、ローズヒップの鮮やかなルビー色が華やかで、ローズヒップ系なのに飲みやすくて、少し酸味があって疲れた時に意外と飲みたくなる

 

今回の内容は、とにかくどれも好きなものばかり!

梅18にはよく見るラインナップといえばそうですが、

いずれにしても間違いないものばかりでよかったですラブ

 

やっぱりルピシアのお茶は美味しい!

もう一つティーバッグの梅の福袋かっておけばよかったなぁ。

オンラインではもう売り切れてしまっていて…

年始になれば店頭に並ぶかな?

 

(追記)実際に、元旦にルピシアの店舗に行ったら、福袋が販売されていました!

もう在庫が少なくて、種類もあまり選べませんでしたが…

梅をひとつゲットしました!

梅15ティーバッグ紅茶ノンフレーバードです。

↓↓↓