こんばんは。

 

最近、買った株は・・・

 

以前から欲しかったあの銘柄。ホクリョウさんですニコニコ

 

すごく高いわけじゃないのになかなか買えずにいてようやく購入しましたラブラブ

 

贈答用ギフト・商品券のガリレオ / 全国共通たまごギフト券

↑ちなみに優待はたまごギフト券が貰えます。

 

 

あとあと以前も所有していたTOKAIホールディングスさんも購入しましたラブラブ

 

安定した銘柄で極端に下がらないけどあがりも微妙です。3月・9月に優待あり。

 

 

話は変わりますが・・・

 

こないだ売却したオリックスから最後の優待カタログが到着しましたニコ

いつも9割がたハムを頼んでいるので最後は別のものにしようかなぁ~と検討中ですラブラブラブラブ

↑最後もやっぱり躊躇してしまう。どうしても食べるもの優先の自分がいるえーん