こんばんは。

 

今日、売った持ち株は・・・・

 

トーセイさんです口笛

 

以前、トーセイを最高だと思っていました。配当もいいし優待も宿泊割引券にクオカード(長期保有で金額アップ)。

 

でも株価が上がれば配当利回りは低くなり(当たり前)、最近トーセイのホテルHPを見たら去年より宿泊費が高くなってる。

そして他に安くなってる株銘柄もある・・・。そういった理由で急遽、手放しましたショボーン

 

売買益 +137.000円

 

 

 

そして新しく交際がスタートしたのは・・・

 

あの【スシロー】です!!ラブラブラブ

 

こないだとある集会でババアが「最近、スシロー安くなってる」と話してたのを小耳にはさんで気になりました。

 

全然ノーマークだったんですけどね目 

 

あぁ、ババアとか言っちゃった・・。でも70代って言ってたからババアでいいですよね爆弾爆弾