こんにちはニコニコ

 

 

アサンテ、日本取引所から優待が届きました。

 

※アサンテは売ってしまったけどショボーン

 

 

ギフトカードとクオカードです。(どちらも1.000円)

 

 

話は変わりますが・・・

 

昨日、品川区の某商店街にあるド●ールで買い物帰りにお茶したらおばあちゃん世代の女性が1階を9割占領していました。

まったく問題ではないんですが「今日は何か会合とかあるのかな?」って思い席がなかったので2階に上がり、微妙な空き具合の

中で勉強中の高校生男子とおじいちゃん世代の方の間の席(狭い!!!)に座ってアイスコーヒーを飲んでたら・・・

 

おじいちゃんのスマホから「還暦からの恋愛について・・・」っていう女性の声が突如聞こえてきたんです。

シーンとした中だったから衝撃が走りましたガーンガーンガーン

 

おじいちゃんが恋するのは自由だから気にならいけどユーチューブみるならイヤホンして欲しいよね?

部外者の私の方が恥ずかしかったよびっくり まさか今日ってド●ールで合コンだったのかなって一瞬考えたんだけど実際どうなんだろ。茶飲み友達募集って口実で合コンしてるのかな・・・

 

ニュースの事件みたいに高齢の人が20も30も年下の女性をストーキングするのは✖だけど同世代だったら楽しそうだよね真顔