こんにちは。

 

最近、NISAで買った銘柄は

①ラクト・ジャパン

 

②オリエンタル白石

 

上記の2つです。

ラクト・ジャパンは優待があって欲しくて購入しました。

 

気になるのは3年って長いからもらう前に改悪して廃止とかなったら最悪ガーン

 

 

 

話が変わりますが・・・・

 

 

職場に慣れないし引き継ぎもちゃんと受けれてないからツライです。自分の業務の引継ぎも20%くらいなのに他人の

仕事を手伝っています。(滞っているから)そんで来月から出向して勤務先が変わるので通勤が今より大変ですあせるあせる

凄いストレス!!!!ショック

 

派遣も含めて色んな会社にいって思うのは働きやすかったら辞めないよね?転職って空いた椅子に座ることだけどどの椅子も

傾いてたり、破れてたり難ありですゲッソリ 生きるって大変。