おはようございます。

 

最近、買った株はNISAで琉球銀行をかいました真顔

 

 

なんとなくです。物凄く高配当ではないけどそこそこ良い感じだったニコニコ

 

 

あと優待廃止で配当が増額らしい日本M&Aセンターを買い増ししたら数日凄く上がったのに思いっきり下がりました。

なにか”大きな力の存在”を感じました。操れる力、大きなお金を動かせる人のことですゲッソリ 翻弄されてしまいましたゲロー

上がった時に売ればよかったです。。。

 

ちなみに琉球銀行は昨年積み立ててた投資信託(sbi証券)を切り崩して買いました。

上がりが20%位だから勿体なくて全部は売れないです。引き続き少額積み立てています。

秘伝のたれみたいな感じです真顔利確しながらもつぎ足しています。他の方ってどうしてるのかな??