こんにちは。今日も寒いですね・・・

 

解雇されたので仕事は探していますが体調が全然よくないです。ストレスが高いときは生理痛がひどくなるみたいで下半身に水子霊がぶら下がっているみたいに辛い。

昨日から力が入らないし集中力がまったくゼロです。すごい困る・・・えーんえーんえーん

 

ところで株の売り買いですが売ったのは下記の銘柄です。資金作りのために売りました。

 

・ケンコーマヨネーズ

・パピレス

・Eストアー

・プロシップ

・雪国まいたけ

・大冷

 

買ったのは下記です。別にスゴク安くなってたとかではないけど欲しかったのとヤクルトに関しては最近、期間限定販売してるのを駅中で見かけて気になりました。妙に気になって買う気になった感じです。

 

ヤクルト

 

 

鈴茂機工

 

 

ダスキン

 

 

ヤクルトとダスキンは30万円台ですが以前だったらビビッて中々買えなかったです。これも慣れですね。お金を扱うことへの慣れ。これから先、もっと金額の大きい株も買えるようになってくるんだと思います。

 

 

話は変わりますが・・・

 

吉祥寺の井の頭公園の弁天様にお参りしてきました。

 

 

ついでに寄った感じなんですが噴水をみてたら虹が出ていたり、散歩やランニングの方が多くてチョイゆるでした。      そんで銭洗い弁天で1万円をささっと洗ったんですが、てかお財布に1万円1枚しかなかったんですよ。なけなしのお金です。  そして1週間後くらいに臨時収入の3万円が入ったんです。メルカリに出してたアクセサリーが売れました。。完全にたまたまかもだけど倍以上になっていますニコニコ

良いように解釈するなら確実に弁財天様に応援されてるデレデレそう感じました。

 

 

自分で言うのもなんですが不幸続きで可哀そうですよ。ストーキングされて適応障害→転職しても爺さんに目をつけられる→何もしてないのに解雇される。。。不幸ですよね??

そんな気の毒な女がボロボロに弱った状態で参拝してきて助けて下さいって真顔で頼んできたら一肌脱ぎますよね。