こんばんは。

 

最近、買ったというか今日、買った株は・・

 

沖縄セルラーさんですラブラブ

 

 

前から興味があって3.000円を割ったので買ってしまいました。

ちなみに資金はトリドールを売ったお金です。さらっと言ってるけど売ってしまいましたびっくり

 

昔(コロナ前ね)はKDDIとか欲しいって思ってたけどお金の都合で買えずにいたら株価が上がってしまって

今はもう遠い存在ですえーん だらか代わりに沖縄セルラーですラブラブ

 

 

あともう1つは、ニッスイです。ニッスイ、ニッスイグラサン

 

 

配当もそこそこ良いし、優待もあって身近な会社。

優待をもらうためには500株もってないとダメなのであと300株を購入予定です目

 

 

 

話は変わりますが・・・

 

 

映画の【死刑にいたる病】を観ました。

 

ずっと観たかったのにみれなかった。なんか興味がある(好き)だとなかなか行動できなくて、これも心理学の親密感の恐れなのかな。。。お弁当も好きなおかずは最初に食べれないしさ。。

 

 

 

殺人シーンはグロくて観れなかったです。

 

ざっくりいうと面白かったです。ラストのあの子(清純派の見た目)が個人的には超怖かった。

 

本作と羊たちの沈黙を引き合いに出して比べる人もいるけど、比べちゃうとちょっと違うかな。

 

フォローしてね!