今日は、所用で外出したので・・・

吉野家の優待券を利用してテイクアウトしました照れ乙女のトキメキ

好物の牛カルビ丼ですドキドキドキドキドキドキ

 

購入した店舗は、それなりにお客さんが入って繁盛して見えたんですが

Yahooニュースによるとコロナの被害は結構、大きいんですねゲッソリアセアセ

 

 

株価も下がってるし・・・。心配です叫び叫び叫び

 

 

 

 

話は変わって・・・・

 

私は、恐い物みたさって、気持ちが結構あって・・・飛び込んじゃうんですドクロ

 

でも今回ばかりは過去に知人に言われた

『好奇心は猫をも殺すって、ことわざがあるから気を付けた方が良いよ』

 

ってアドバイスが本当だなって実感しました汗汗(死んでないけど)

 

何の事かって・・・・

映画の【ムカデ人間】を観ちゃったんですよね。Amazonのレンタルでタラー

 

気持ち悪くなって、後味悪すぎてどうしようもない映画でしたチーン

発想は凄いけど、ちょっと・・・人間の尊厳とかド無視・・・タラー

 

2作目、3作目もあるらしいですが、私は1作目で辞退です。

たまたま、ツィッターってこの映画を今、観てるって投稿があって・・・

真似して観たんですが許容できなかったです・・・ゲローゲローゲロー

 

フォローしてね!