今日は、もう夏って感じだったので・・・

いつも家で着ているノースリーブのロングワンピースで

予約した美容室へ行ってきましたウインク乙女のトキメキ

 

場所は4月に行ったお店です。小さくてスタッフは3名のみチューリップ黄

前回担当してくれたI さんに再びカットして頂いて・・・

『天パーマでもそれとなくまとまる感じで、清潔感を出したいです!!

と相談したところ・・・ジェニファー・ティリーのような髪型になりました目

↑右側の方がジェニファー・ティリーさんです照れラブラブラブラブ

ここまでクルクルじゃないけど・・・

ゆるくクルクルにした感じちゅーキラキラキラキラ

 

ちなみに・・・

この【バウンド】は1996年の映画で、私の好きな作品ですラブラブラブラブ

 

内容は、写真の二人が映画の中で恋仲になり・・・

一緒にマフィアの金を奪って逃亡しようとする話ですグッキラキラ

 

子供の時は同性同士が恋をするって理解不能だったのですが

大人になった今は、腑に落ちていて・・・

成長(変化?)ってもの凄いですよねあせる

えっ、まさかそんな・・・・って感じです真顔タラー

 

 

フォローしてね