みなさん
こんにちは
ゆかです🌸









今日も元気に
過ごしていらっしゃいますか?








こころは晴れていますか?
(*˘︶˘*).。*











最近改めて思うこと













普段過ごしていると



やっぱり
嫌な気持ちがしたなぁとか



悲しくなったり、
元気になれない日は





お仕事のなかでも
プライベートのなかでも





誰にでもあることなのかなぁと
思います






毎日
お疲れさまです









そんなとき



私にとって
救われることの1つ





それは



心から
ほっと安心できる
受け入れてくれる
場所があるということ











私のお家が
その1つで


母や父が

どんなときでも

あたたかく
見守り
いつでもなんでも
受け入れてくれる


そんな環境を
いつも
つくってくれています



(と娘は勝手に感じております笑)













だから両親には
感謝してもしきれないですし

そんなふたりを
いつも尊敬しています











だからこそ
私もそんな場所や空間



作れないかなと


料理教室という手段を使って
形にしたいという想いで
ずっと
考えていました









ちょっと話を聞いてもらえる




身体にやさしいごはんも
食べられる




そんな場所があったら



また安心して
前に進んでいけると
思うのです









私はほんとうに
話し下手ですが笑






お話を聞くこと

大好きです




(*^^*)






時間はかかっておりますが





必要と思ってくれる方と
ご縁が繋がるように…






私がとにかく
伝え続けること
ですよね



がんばります☺️🌷








最後は
がんばります宣言に
なってしまいましたが
😂




読んで下さり
ありがとうございました






明日もいい1日に
なりますように




祈ってます🕊



水を持ってみる


自分の写真は抵抗ありますが
元気にしております笑





ハレハレ🌸