みなさん
こんばんは🌸





このブログを書くのも
久々で


いつ以来と思っていたら





なんとクリスマス以来…🎅?!






な!!








なんということでしょう~





あけましておめでとうございます🎍





おそよう💮



🌸



読んでもらえて
嬉しいです ^^




寒暖差は
ありますが


春のこの季節は
なんだか心地よくて

大好きな季節




わが家も
花ざかりで 癒やされます🌷








車を走らせながら

新入生・新社会人かなぁと
思わせる人たちが
歩いていたり

がんばれ~♪



周りの友だちが
結婚したり 子どもができたり

💐



当たり前ですが

生きていくと 少しずつ
時代も周りの環境も
変わっていきますね🌸






私はどうかなぁと
振り返ってました



そしてこれからのことも


笑ったり 涙流したり
なんだか
感情が忙しかったり



毎日を みんな
一生懸命 過ごしていると
思うから





少しでも
ほっとできるじかん

あるといいな



いつも思うこと









ただいま私は
感傷的で。。
いろいろと涙です

😂







いろんな日が
あるある


どんな日も
はなまる💮






毎日楽しんでますか☺️?





無理し過ぎていないかなと




🌱



前に進み続けることも
大切で



ときには

立ち止まる勇気
大切なこと







ちょっとでいいから



明日の自分のために
心地よく思えること




なんだろう☺️って



見つけてみるのも^^














そうそう🙌

↑職場の方が送ってくれまして↑
一緒にたくさん笑いました


 健気な瞳です🐶


何回みても 
可愛くて可愛くて
笑っちゃう






容量大きすぎたので
調整したら思いのほか
小さくなってしまいましたが😂🙏




みてほしいなと思って🤭🐶






今日もお疲れさまでした🍵





明日も幸あれ



ハレハレ🌸





🍳


料理教室のこと、
インナービューティーダイエットの
レッスンのことも
少しずつ
動き出したいなと
考えています。
またそのことがまとまったら
書かせてください
(急に言う)






今度こそ



明日もいい1日を~


ハレハレ~🌸
☺️