聡ちゃん | wouldn't it be nice

wouldn't it be nice

こんな自分の日々、素敵じゃないか。



この前買った最新エッセイが面白かったので、昔のも購入。

あまりにも面白くて、時々爆笑しながら一気に読み終えちゃいましたヨ。

文章を書く才能がのある人なんだろうなー、こんなに面白く読めちゃうのは。

夫・三谷さんのカリフォルニア野郎ヘアの話には笑った。


聡ちゃん、いいなぁ。

「めがね」「かもめ食堂」と一気に見たせいもあり、完全に聡ちゃんブーム。

ああいう歳のとり方がしたいなー。

三谷さんとの夫婦の感じも、なんかイイし。

そういえば三谷幸喜の新しい映画ももうすぐだね。見にいこっかなー。