切ったどー。 | wouldn't it be nice

wouldn't it be nice

こんな自分の日々、素敵じゃないか。

髪を切りに行ってきました。


ひさびさに前髪を作りたくなって。

切ってきました。


・・・が。

うーん、いまいちか??

もともと前髪にクセがあるので切っても必ず横分けになってしまうので、やっぱり今回も理想とした前髪にはならなかった。涙。

実をいうと掘北真希ちゃん風のしっとりショートにしたかったのですが上手く伝えられず、後ろが短い若干ワカメちゃん風に・・・。

担当の美容師さんが変わったので、いまひとつまだ意思疎通が上手くいってないのかも。


でも、もう伸ばすつもりはさらさらないので!

巻き髪ロングとか永遠に無縁ですね。

また2ヶ月もすればグングン伸びるので、そしたら次こそはホマキにチャレンジ!

似合うのか!?それはどうかな?どうなのか?!