休みの日の些細な楽しみ

 

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ

アラフォージャンルにお引っ越ししました。

気まぐれmochiです。


先日、ちいかわショップ見かけて立ち寄りましてん。

だがしかし、ご覧の通り。不安不安

混雑しすぎて、入店制限かかっとるぅ~びっくり


店員『列に沿ってならんでくださぁ~い物申す


ふと見ると、ディズニーランドのようだ。

わかるかな?




やばくないですか。。 さすがに並べなかった、、、笑


はい。


さて、お題行きましょう笑い泣き



午後の昼寝

はい、至福です。 
なんにも考えず寝る。特に土曜日の午後。

休日の読書とおやつ。

お昼を食べたあと。
アイスコーヒー飲みながらジュースロックグラス 
甘いものつまんじゃってスイーツ

 益田ミリさんの文庫読む。 至福。

特に好きな場所は自宅かコメダ珈琲。

※写真はスタバ笑

 


ふらっと街散歩

特に目的もなくふらっと散歩が好きです。

秋葉原で年甲斐もなくガチャポンしたり。

神保町で文具や書店覗いたり目

 デパ地下で美味しそうなものチェックしたりよだれ公園行ってみたり。


※いくらなんでも適当なところで撮りすぎた(^_^;)


スーパーを楽しむ

平日はゆっくり見れないから、スーパーの特売にウキウキしたり。

魚屋さん行って、ワクワクしたりうお座

イオンモールも楽しくて好き。笑


よもぎ蒸し

最近全く行けてないけど、蒸されてる間は頭の中からっぽ。デトックスタイム。

汗もかいてスッキリ。漢方の香りでリラックス。




こんなもんかなー。

独身の頃は昼間からソロ銭湯も好きでした温泉

ひたすらドラマ、アニメとかね。

ひたすら漫画読む、とかねニコニコ



些細 ではないけれど、

山とか海とかにプチドライブ行くのも好きです。なのでキャンプとか好きです。

(ゆるキャン△に憧れてます笑)


それではまた〜バイバイ




mochi

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する