サムネイル

ご訪問いただきありがとうございますんキョロキョロ 励まされております&嬉しいですキラキラ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ


上矢印ブログ用の自撮りを撮ってないなぁーと思い、寝っ転がりながら撮りました為、

とんでもないアクティブヘア〜ドライヤーシャンプーが出来上がっております。


どうも、気まぐれmochiです🤗🤗


実は少し前に夏風邪をひきまして、寝込んでおりました絶望

そして、ダイエットどころではない量のご飯おにぎりを食べておりましたもぐもぐもぐもぐ


昔から、体調を崩しても食欲は落ちないタイプですニコ


はい。




随分ご無沙汰のごはんのきろく。


🩷マカロニサラダ

🩵切り干し大根

💛もやしと魚ニソ炒め

💚アジ

🧡卵焼き



ですニコニコ


相変わらずの寄せ集めご飯ですが。

最近は上にプラスして、

もずく熱が再燃しまして、毎日食べておりますラーメン目ドキドキ


そしてこれ。ご存知でしょうか〜


柿の種の梅ざらめ

 


最近始めて知りました指差し

美味しすぎるのですが。目ラブラブ


やめられない〜止まらない〜さそり座音譜

食べたことない方一度お試しあれ〜。



そしてさらに最近のマイブームがこれなんですよ。


MY BOTTLEに。


このお茶知ってます?キョロキョロキラキラ

小豆茶とか黒豆とかルイボスとか。

とにかく何種類もあるのですが、


 

 

本当に

水にポンッタラータラータラー

だけで、美味しいお茶の出来上がりお茶ジュース


お茶の味も本当に美味しくて、見つけると数種類買いだめしてるんです。


が、、、


探し出すと、意外とお店に置いてなくて困ってますショボーンあせるあせる

あってもポツポツっと2種類とか笑い泣きあせる


私のおすすめはこれのどくだみ茶なんですが、、、

ドライブがてらに立ち寄った埼玉のとあるモールでしか出逢えていませんうーん汗汗


どなたか、ここのお店であったよキラキラとか見かけた方教えてほしいです〜ショボーンあせるあせる

(ネットでポチ上差しすればいいのはわかってるんだけどね笑ねー笑い


さてと、アイスコーヒーコーヒー淹れて、チョコパイ食べますもぐもぐチョコカップケーキ


おやつおやつ〜目ドキドキ





mochi 



【PR】ワラウ

500円分貰える!ニコニコ


上矢印コンタクトとかここ経由で買ったりしてますニコニコ 


ここから登録で、1000ポイント

貰えるよ〜指差し飛び出すハート


500ポイント〓500円だよよだれよだれよだれ


ワラウは初心者でも安心してポイ活を楽しめるポイントサイト。貯めたポイントはTポイントやdポイントなど20種類以上に交換できます。▽無料ユーザー登録はこちらhttps://www.warau.jp/friend/reg/3UaF




\気軽にフォローお願いします/

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね



先日、とてつもない気まぐれでパステルのカフェで息子とお茶コーヒースイーツ



息子はとってもキレイな夏色🔵ブルーのクリームソーダを注文していました晴れパフェ


夏はすぐそこイルカ晴れ

皆さまもお身体ご自愛くださいニコニコ


 

 


ではではまた〜バイバイ