サムネイル

お立ち寄りいただきありがとうございますお願い皆さまからのいいね👍&フォロー大歓迎ですウインク

こんにちは〜!

GWも気まぐれmochiです!


GWも終盤となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか〜ニコニコ


我が家もすこーしだけOK

お出かけしてきましたYOチュー


群馬県は高崎市キラキラEL機関車に乗車し、鉄道旅へと行ってまいりました地下鉄

まずはスタバのメロンフラペチーノからスタートコーヒートロピカルカクテル

これは息子の。

色々気になる大人はオーツミルクラテコーヒー笑


 

スタバ片手にルンルン音符駅のホームへ〜電車


駅名標がSLデザインになっていてかわいかったです指差し飛び出すハート


今回乗車したEL機関車ですお願い


出発時にはJR駅員さんたち&一般の方々が沢山の笑顔と共にお見送りをしてくださってキラキラ!!

とても感動しましたえーんラブラブ

(なんと!手作りの旗までいただいたりびっくり


ものすごい人人人お母さん赤ちゃんお父さんおじいちゃんおばあちゃんで、


『ああ、GWなんだな』


と、感じました笑



発車してからは、

小さな男の子を抱っこしたパパさんと我が家の相席でしたが、とても和やかな雰囲気ニコニコ

1〜2歳くらいの小さな小さな手手

もみじのような手手

小さな頃の息子を思い出しましたにっこり

と、同時に

相向かいで小さな男の子を見ている息子うさぎ


を見る私。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ笑


『息子、おおきくなったんだなぁ』


と、しみじみしちゃいましたほんわか

小さい子と一緒に座る機会なんてないもんだからね泣き笑い


毎日見てるとさおいでついついあせるいつまでも小さい息子のような気になっちゃうけどね。

きっとあっという間に成長していく。

あっという間に成長してる。

(既に私は身長を越されております不安


息子との毎日を大事に大事に過ごそう。


小さい子を見て目

息子を見て目

なんだかそんな風に思いました。


話が逸れたくるくるくるくるくるくるので戻す笑

(すんません、列車内の写真、忘れましたガーンあせる


終点横川駅に到着してからも、温かい歓迎を受けてウルウル泣くうさぎ泣

(最近涙腺緩むのは歳のせい?笑)


その後、駅に隣接している

『碓氷峠鉄道文化むら』へ行ってきましたニコニコ



 

お天気も良くて晴れ最高!



もちろん!紫外線対策もぬかりなくパー
色々な実物の鉄道達キラキラ

資料館の屋上から下見ると、模型のようでしたびっくり

色々楽しみつつ、お昼は持参したお弁当おにぎり食べたりよだれ
適度に買い食いしたりもぐもぐイエローハーツ

GW最高すぎん!?照れ

……と思っていた。


突然


ピーーーーー

ギュルギュルギュルギュル



なになに滝汗


私、どうしちゃった!?笑い泣きあせる


お腹痛いぃいぃい〜〜〜滝汗滝汗滝汗!!!


食べすぎたかな?冷たいもの?

ちょ、、、これ、、、無理すぎネガティブネガティブネガティブ


楽しむ家族を横目に、、

私は一人トイレにこもるトイレ

もう一度こもるトイレ

絶望絶望絶望絶望絶望

数回繰り返し、汗だくだくタラーになりながら、やっと治まりましたネガティブ\カンベンシテ/

なんだったんだ、一体真顔


その後は家族と無事合流し笑い泣き
鉄道を見たり、シミュレーターをやったりと堪能しましたニコニコ

帰りは日帰り温泉温泉にも立ち寄り、
ゆったり休憩をしまして、高崎駅へ戻りました笑ううさぎ

下矢印帰りの列車のご飯。
実家に帰省中の弟に写真カメラ送りましたらば

『姉ちゃんこれ、出張帰りのおっさんやんねー笑い笑い

容赦なきツッコミゲロー

(毎回食べかけすみません笑い泣きあせる
そうだよ。そうだよ。

高崎まで来て、夕飯これだよ。

駅弁買いそびれ、駅前のイオンだよ笑い泣き


でもねー

私は再確認したよ凝視

(買ったのはイオン)

オリジンのおにぎりおにぎりすげーうまい。

そしてさ、歩き疲れた体走る人に温泉温泉の後よ!!

何食べたって、最&高なんだよねよだれ


そして今回新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前には乗らずパー

普通列車のグリーン車利用しましてラブ

家族みんなで三万円札束程で収まったのではないでしょーか目合格合格


首都圏の方々、日帰りで旅気分味わえるのでおすすめですよ〜キョロキョロ


そうそうアセアセ!!

鉄道旅行くときは、必ず羽織るものセーターあった方がいいですびっくりマーク

我が家は全員常に持参してますが、やっぱり今回もグリーン車寒すぎました不安


 

 

別日にコナンくん見てきたのですが、それはまた別日で指差し飛び出すハート


 

 

mochi


【PR】ワラウ

500円分貰える!ニコニコ


上矢印コンタクトとかここ経由で買ったりしてますニコニコ 


ここから登録で、1000ポイント

貰えるよ〜指差し飛び出すハート


500ポイント〓500円だよよだれよだれよだれ


ワラウは初心者でも安心してポイ活を楽しめるポイントサイト。貯めたポイントはTポイントやdポイントなど20種類以上に交換できます。▽無料ユーザー登録はこちらhttps://www.warau.jp/friend/reg/3UaF



\気軽にフォローお願いします/

   下矢印下矢印下矢印

フォローしてね



すこーーしだけOK自宅用にお土産も買いましてんキョロキョロ


旅の余韻に浸りながら、家族みんなで楽しみたいと思います生ビール音符


ではではまた〜バイバイ