サムネイル

お立ち寄りいただきありがとうございます照れ 皆さまからのフォロー&いいね👍大歓迎ですキョロキョロ

こんにちは〜!

気まぐれに拍車がかかっているmochiです!


さてさて電球

またまた久々の投稿でございます昇天


先日独身時代からの友人と息抜きランチナイフとフォーク行きましてねニコニコ


『モンスーンカフェ』


ご存じの方も多いかな?キョロキョロ


タイ、ベトナム、インドネシアとかのエスニック料理のカフェナイフとフォークなんですが、
わたくし、ここが大好きでしてよだれ

自由が丘や表参道にもありますが、今回はお台場に行ってきましたyo車ダッシュ
結局どこでもいいんです、話せればおいで

グリーンカレーやらガパオライス、生春巻き等々、たらふく頂いてきました🤗🤗

※毎度のことながら、写真を撮り忘れるという失態。最悪真顔 私、本当ブロガー向いてない笑

最近新学期のゴタゴタで疲れ、卒対選びやらなんやら、色々と毒が溜まっておりましたのでねおいで
6年生になり子供の手が離れてきたな、と思ったのも束の間チーン
保護者会疲れしましたyoゲロー

幸い、ママ友グループのママ達はみんな温かいママなので花本当にそれだけが救い泣き笑い
泣いたり笑ったり、飲んで盛り上がれるような、戦友達ですニコニコ

話は戻りくるくるくるくるくるくる
レインボーブリッジ眺めながらデトックスして参りましたウインク花
(これだけ読むとオシャっぽいけど、所詮普通の主婦っすねー笑い

『スイーツは別の店でチョコカップケーキ

という謎のこだわりにより、お店を移動して歩く花 

もんのすごいボリュームびっくりのパンケーキスイーツをいただいて参りました照れ

(ここではちゃんと(慌てて)写真を撮りましたよ〜笑い泣き
じゃん!
私は左のグァバジュースカクテル、友人は右のなんたらベリーのジューストロピカルカクテルですキラキラ

ここのお店、平日の昼間なのに割と混んでいて入るまでに並びました煽りびっくりマーク

さて、本日の主役まじかるクラウンいくよ?(くるよ)
古、、、しょーもな

見せちゃうよ〜キョロキョロ

ご登場です拍手


じゃ〜〜〜ん!!!


ボリューム、
すごくなぁ〜い?!ポーンポーンポーン

そして

クリームの高さ、
やばない?!?!ポーン

山ですよ! yama富士山

あぶねー

あぶねーガーンあせる


パンケーキ
ひとりひとつづつ注文するとこだったわーゲローゲロー


シェアするにしても、このボリュームやばない?驚き

(甘い→しょっぱい、の為のグリルポテトまで頼んじゃってるよ絶望


こうして私の万年ダイエッターの歴史が更新されていくんだよな〜うーん


とはいえ。

パンケーキにかけるソースは3種類もあってウインク

グァバソース

ココナッツソース

メープルソース

の3種類ねにっこり

すんごく美味しかったですもぐもぐイエローハーツ


(もちろん食べるの大好きな私達は、全種類かけてみたニヤニヤ


家庭では作れない味なので、こういう時は思いきり楽しんで食べることにしておりますもぐもぐスプーンフォークドキドキ



雰囲気も良く、とても美味しくいただいたのでパフェトロピカルカクテルまた伺いたいと思いまふキョロキョロ


土日は混みそうだから、有給かな〜音符よだれ


たまには自分の為だけのお休みって必要だなーって思いました目がハート


ではでは〜笑ううさぎ花


mochi


【PR】ワラウ

1000円分貰える!ニコニコ


▼紹介リンク

(登録画面に自動でコードが入力されます) 

こちらが便利♪


https://www.warau.jp/friend/reg/3UaF


▼紹介コード

(登録時に入力できます)

6mTu


上矢印コンタクトとかここ経由で買ったりしてますニコニコ 


ここから登録で、1000ポイント

貰えるよ〜指差し飛び出すハート


1000ポイント〓1000円よだれよだれよだれ


ワラウは初心者でも安心してポイ活を楽しめるポイントサイト。貯めたポイントはTポイントやdポイントなど20種類以上に交換できます。▽無料ユーザー登録はこちらhttps://www.warau.jp/friend/reg/3UaF



\気軽にフォローお願いします/

   下矢印下矢印下矢印

フォローしてね


実はわたくし、数カ月前に誕生日だったんですけどねちゅー

一緒にパンケーキを食べた友人から、

遅ればせながらのBirthdayプレゼントプレゼントお祝いケーキをいただきました笑い泣き


それがこちら〜!
じゃんキラキラ

SHISEIDO アルティミューン


50mLの本体と………
なんと…………
レフィル(50mL)のセットです〜ポーンキラキラ

贅沢すぎるだろ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかもクリームとセラムのミニチュアオマケ付きときたよ笑い泣き

 

 

しかもちょうどなくなる時期だったんです〜笑い泣き 

タイミングすごない?びっくり



これ本当に大好きでしてパックシャンプー
何度もリピしてます照れ
色々おすすめポイントありますが、またの機会にね笑ウインク

友よ、ありがとう泣くうさぎ

大事に大事に使用したいと思いますシャンプーブラシ香水

というわけで、私にしては珍しくキラキラした1日でした酔っ払いキラキラ

最後に…

最近なぜだか無性に、
亀田のカレーせんべい
ブームがきています。

ではではまた〜バイバイ