サムネイル

お立ち寄りいただきありがとうございます!皆さまからのいいね👍&フォロー大歓迎です!

こんばんは〜!

毎日気まぐれmochiです!


ちょっと久々の更新になってしまいましたん煽りびっくりマーク

毎日ブログ更新できるママさん、本当に凄いです絶望尊敬します笑い泣きキラキラ


さてさて、今日のごはんのきろくスプーンフォーク

今日は、平日だけどびっくりマークまだ水曜日だけどびっくりマーク

クタクタだけどゲローアセアセ
頑張ったよ〜煽りくるくる


さて、なんでしょう看板持ち



正解は〜拍手

ME・N・CHI・KA・TSU!!

(メ・ン・チ・カ・ツ!!)


あー頑張ったネガティブネガティブわたし。



そんなわけで、本日は
星メンチカツ
星もやし・海苔・ちくわのわさび和え
星きゅうり(笑)
&写真には写っていませんが、

星とうふの味噌汁


ですニコニコ飛び出すハート


週の中日に揚げ物をした自分を褒めてあげたい泣き笑いアセアセ


我が家のメンチカツ。

キャベツや玉ねぎを粗みじんで作るので、

歯ごたえがシャキシャキキラキラで甘みが出て美味しいですよだれ


ただし!私の胃腸は若くはないのでねおいで

黒烏龍茶ロックグラス が相棒ですキメてる

 

 

ドカンハッとボリュームのあるおかずは、

それだけで息子が大喜びキラキラするので、

大変ですが作りがいがありますなおーっ!ドキドキ


私のダイエットには、、、、、笑い泣き

(察して)



はぁ。。最近疲れが溜まっているので、早く寝ようネガティブ

今日はこの辺でチーン


ではではまた〜ひらめき


【PR】ワラウ

1000円分貰える!ニコニコ


▼紹介リンク

(登録画面に自動でコードが入力されます) 

こちらが便利♪


https://www.warau.jp/friend/reg/3UaF


▼紹介コード

(登録時に入力できます)

6mTu


上矢印コンタクトとかここ経由で買ったりしてますニコニコ 


ここから登録で、1000ポイント

貰えるよ〜指差し飛び出すハート


1000ポイント〓1000円よだれよだれよだれ


ワラウは初心者でも安心してポイ活を楽しめるポイントサイト。貯めたポイントはTポイントやdポイントなど20種類以上に交換できます。▽無料ユーザー登録はこちらhttps://www.warau.jp/friend/reg/3UaF



\気軽にフォローお願いします/

   下矢印下矢印下矢印

フォローしてね


今月食費がオーバーしそうガーン
自分のお小遣いで少し賄ってしまったYO笑い泣き25日のお給料まで、なんとかあるもので乗り越えたい煽り


とある日の夕食ナイフとフォーク

色味のない野菜炒めと、マカロニ、ピーマン煮浸し、冷奴。

明日も頑張ろ爆笑

ではでは〜バイバイ