サムネイル

お立ち寄りいただきありがとうございますにっこり 皆さまからのいいね👍&フォロー大歓迎ですニコニコ


こんばんは〜!

変わらず気まぐれmochiです!


じ・つ・は!!!(実は)


本日わたくし、

アットコスメのプレゼント応募に

当選しましてねちゅー拍手


それがこちら〜

じゃん!キラキラ

つや玉といえば!

エリクシール


デーケアレボリューション トーンアップ SP+


色味:自然にトーンアップするベビーピンク



(当選のお手紙をキッチンに置いてしまい、
何かを飛ばしました、、、驚きあせるトホホ)


ニコニコスター


どうやらこちらねキョロキョロ


一本で高機能


これ1本で、乳液・化粧下地・プロテクターにトーンアップ効果まで。


そしてそして、これからの季節に嬉しい。


SPF50+ PA++++

でございますお願いキラキラ


つまり朝ファンデを塗る前に、

サササ〜ッ

と、これを塗ったらばキョロキョロ

下地とuvケアが同時にできてキラキラ

時短になるというわけです指差し


手に出してみるとこんな感じ。
ほんのりピンク🩷

(私の手、完全にクリームパンコッペパン、、、煽り

伸ばして伸ばして〜ぬ〜りぬ〜り化粧品マニキュア



『え、ありじゃない?!びっくりキラキラ




じゃん!!


説明も不要なくらい違う!!!びっくりアセアセ


ふんわりリボンまじかるクラウンぽってり苺ごらんあれ〜乙女のトキメキふんわりウイングゆめみる宝石


左が塗った手手/右が何も塗ってない。


何も塗ってない右手手のピンクの矢印の辺り、私の手のくすみ?
皮膚の色が違うのがわかりますか?笑い泣き

それに対して、左手手キラキラ

肌のくすみがカバーされて、
トーンアップしてるぅ〜〜〜キラキラ音譜!!サイコー!


近所の買い物なら、これ一本でいいかもしれないニコニコびっくりマーク



えっ!!!!ポーン

まてまてまて滝汗!!


今ピックしようと思ったら、、、

軒並み売り切れなんだけど〜〜〜驚きあせるあせる


もしかして、めちゃ人気なの??ポーンあせる


(アマゾンだとまだ買えそうです汗うさぎ

 

 (アットコスメですら完売あせるビックリなんだけど煽り


 



とりま一旦話を戻そう爆笑 

そうしようびっくりマーク

 
サムネイル



て事で、ポイントまとめました指差し飛び出すハート


🩷香りはほんのりフローラル系だけど、

本当に『ほんのり』

(匂いがキツイのは、ちょっと辛いから嬉しいにっこり

💛石鹸で落とせるキラキラ

💜塗り終わったあと、サラッとしている

(※あくまでもワタシ的感想になりますうーん

🩵ナチュラルな使用感なので、

カバー力が強いわけではないかも。

気になる方は別途コンシーラーをウインク化粧品


こんな感じでしょうか目ドキドキ


使用しながら気づいた事があれば、

また共有したいと思います看板持ち飛び出すハート



アットコスメさん、

この度は本当にありがとう御座いますキラキラ

節約主婦のわたくし。大変ありがたく泣くうさぎ

大事に使わせていただきますえーんラブラブ


ではでは〜バイバイ


mochi


【PR】ワラウ

1000円分貰える!ニコニコ


上矢印コンタクトとかここ経由で買ったりしてますニコニコ 


ここから登録で、1000ポイント

貰えるよ〜指差し飛び出すハート


1000ポイント〓1000円よだれよだれよだれ


ワラウは初心者でも安心してポイ活を楽しめるポイントサイト。貯めたポイントはTポイントやdポイントなど20種類以上に交換できます。▽無料ユーザー登録はこちらhttps://www.warau.jp/friend/reg/3UaF



\気軽にフォローお願いします/

   下矢印下矢印下矢印

フォローしてね



本日お出かけした時に、
シャトレーゼを見かけまして目ドキドキ
大量におやつピンクマカロンクッキーゲットン豚
(万年ダイエッター、痩せる気無し真顔

仕事中のコーヒータイムコーヒーのお供にしたり、息子とシェアしながら楽しみたいと思いますウインクピンクマカロンドーナツ

シャトレーゼは、ちょびっとOK思い出がありましてね看板持ち

小学生の頃、週末になると母がシャトレーゼに連れて行ってくれまして車
アイス🍨や焼き菓子カップケーキを買ってもらうのが楽しみだったのです目キラキラ
兄弟3人で、ワイワイゲラゲラおーっ!ウシシ笑い笑いしながら
選ぶ時間が大好きでしたニコニコびっくりマーク

そんな思い出があるため、
現在アラフォーですが、ウキウキブルー音符しながらお菓子を選んでおりますよだれ
(最近は息子が一緒に買い物について来ないので、
ちょっぴり寂しい母真顔


ではではまたね〜バイバイ