サムネイル

お立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ 皆様からのいいね👍&フォロー大歓迎ですお願い


こんばんは〜!

週末も気まぐれmochiです!


今週も皆さま(そして私)お疲れさまでした生ビール

あっという間の1週間でした〜!

今日の東京はどんより曇り空くもり雨でした汗うさぎ


朝、始業前のウォーキング時に撮ってみたんだけど、、、



なんかどんよりしてて、全然キレイに撮れませんでした凝視
そして周りが建物だらけで、これまたキレイに撮れないの泣くうさぎ

明日お出かけ予定なので、また撮ってみますガーベラ


さてさて、最近ごはんのきろくを忘れまくっているmochiです。


先日の手抜き時短ごはんでも載せときましょ口笛



丼だけでは物足りないので、
スープとサラダは付けましたよウインク
なーんにもやる気出ない日は、
丼に限りますちゅー 
(丼と言ってもいいレベルかは謎)

でね!

今日はこっちを載せたかったーひらめき音符

先日の写真ですが。


じゃんっキラキラ

ミスタードーナツ音符 
(数日前のこの日、ちょっと気温高くて溶けました、、、)


抹茶味が食べたかったんだぁあぁあぁ〜よだれ


後ろに隠れてドーナツピンクドーナツいるのは、

オールドファッションシナモンドーナツです目がハート

大好き過ぎて、毎回必ず買いますよだれ


さて、お抹茶のポンデリングのあられ付。

こちらは、やや塩気のあるあられがいいアクセントになっておりキラキラ

とっても美味しかったですニコニコ


もうひとつの写真右側ピンクドーナツのお抹茶ドーナツは、中に抹茶クリームが入っており、少々甘めでございましたスター

生地はモチモチしており、美味しかったです指差し飛び出すハート


これ見て食べたくなったアナタおいで

週末食べちゃっておくんなまし〜酔っ払い(誰)


ちょっと食べすぎました凝視ダッシュ


わたくし、女性の中だとかなり食べる方だと思いますにっこり

ですが今回、ご飯のあとのドーナツドーナツ3つは、やり過ぎましたチーン


ゲロー


次回は気をつけようと思います昇天


ではでは〜グラサン


mochi


【PR】

  \1000円貰おう!!!/


  

上矢印コンタクトとかここ経由で買ったりしてますニコニコ 


ここから登録で、1000ポイント

貰えるよ〜指差し飛び出すハート

1000ポイント〓1000円よだれよだれよだれ


ワラウは初心者でも安心してポイ活を楽しめるポイントサイト。貯めたポイントはTポイントやdポイントなど20種類以上に交換できます。▽無料ユーザー登録はこちらhttps://www.warau.jp/friend/reg/3UaF




\気軽にフォローお願いします/

   下矢印下矢印下矢印

フォローしてね



今日は息子くんの登校日で御座いましたん。

新六年生となりましたので、月曜日の入学式準備だったのですにっこりびっくりマーク


ついこの前ピカピカキラキラ1年生ランドセル歩く

だった気がするのに、

あっという間に最終学年になり、

嬉しいような寂しいような不安


小学校最後の1年!!

沢山遊んで、学んで、enjoyして欲しいウシシ!!


今年もまた最高の1年をキラキラ

母さんも新年度楽しみたいと思いますチョキ



ではではまた〜バイバイ