サムネイル

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ いいね👍&フォローとても嬉しいです♡

こんばんは〜!

休日の気まぐれmochiです!


今日は埼玉県の滑川町?の森林公園チューリップクローバーに遊びに行ってきましたよっ車ひらめき音符

実は急遽昨日決めましたニヤニヤ笑


はい、いつもの気まぐれでウインク

冬(もう春だけど)と言えども、紫外線に要注意ピリピリ

日焼け止めはマストでぬ〜りぬ〜り香水化粧品



30%offクーポン有り

 

準備万端で到着〜キラキラ


この公園キラキラ

コロナ禍に何度か遊びに行ったことがあり、

ハマってしまってニコニコ 

年に数回遊びに行ってます指差し飛び出すハート

都内からそこまで遠くないので、日帰り小旅行気分です照れ

公園自体がもんのすごぉぉぉ〜く広くて大きいので、

南口とか西口とか

パーキングが分かれており指差し

アスレチックゾーンやら、サイクリングやらお山のような巨大トランポリン『ぽんぽこマウンテン』やらと、

とても1日では回りきれない煽り

素敵な公園です🤗


サムネイル

夏には水遊びゾーンもあるみたいですよんキラキラ


さてびっくりマーク

節約の為もちろん家からおにぎりや水筒も持参済み〜ウインク


我が家はこれ下矢印に詰めおにぎり詰めおにぎりしてますよだれ

 

 

 


ですが、少しつまめるものが欲しいな〜と、途中のSAにも立ち寄りましてニコ

見てるだけで美味しそう〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

確か美味しいコロッケとかあったよね〜音符とぶらぶらするも、、、

無い。

以前立ち寄った際にあったお惣菜?のお店、なくなってしまった?!

もっかい見回す・・・

見当たらない真顔真顔真顔

『うん、ないね🤗🤗』


仕方なくインターを降りたあとにデイリーヤマザキに立ち寄りましたところ、これが大正解びっくりキラキラキラキラ

爆弾🍙やら、メンチカツやら盛りだくさんピンクハートこれは買うでしょ〜酔っ払い酔っ払い

写真は撮り忘れました昇天


え、ダイエットってなんだっけ?!よだれ

 
サムネイル


到着がちょうどお昼だったので先にランチをナイフとフォークコッペパンおにぎり済ませました。


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐナイフとフォーク


相当食べましたよ。案の定写真を忘れる凡ミス連発ゲローゲローゲロー


気を取り直し、食べた分は動きましょうニコニコ!!

というわけで、アスレチックやらバドミントンやら沢山体を動かしつつ〜笑ううさぎ

少しだけ春を感じクローバーコスモスクローバーコスモスクローバー

花粉を感じながらチーンチーンチーン

沢山遊んできました照れ

大自然の中で沢山遊び、息子君も大喜びニコニコ飛び出すハート

私も普段在宅ワークなので、沢山太陽の光を浴びて晴れ久々に新鮮な空気の中遊べたことが、本当に気持ち良かったですニコニコ晴れ


毎日毎日在宅ワークだと、なんだか気持ちが下に下に下矢印下矢印下矢印下がってしまいがちなので(私だけかしら驚き


たまに光合成が必要になるんですよねにっこり

自然の力って本当に凄いですお願い



沢山リフレッシュできたので、また明日から頑張るよ〜ニコニコびっくりマーク


※全然ごはんのきろくが載せられてない・・・・

今日なんて動いた分より食べた分の方が多い気がするゲロー


ではでは〜昇天

mochi


【PR】


上矢印mochi愛用♡コンタクトとかここ経由で買ったりしてますニコニコ

最大500ポイント貰えるよ〜指差し飛び出すハート

ワラウは初心者でも安心してポイ活を楽しめるポイントサイト。貯めたポイントはTポイントやdポイントなど20種類以上に交換できます。

\ぜひぜひフォローお願いします/

   下矢印下矢印下矢印

フォローしてね


高坂SAで購入したクリームパンコッペパン

ふわっふわ

なにこれ!!めちゃ美味しいよだれ

柔らくてスフレケーキみたいびっくりキラキラ

ダイエット中なので皆で分けましたが、

ひとり一つ買えば良かったーーー爆笑びっくりマーク


ではではまた〜バイバイ