サムネイル

お立ち寄りいただきありがとうございますお願いいいね👍やフォロー、とても励みになっておりますニコニコ

こんにちは〜!

今日も気まぐれmochiです!


実は昼間にアメンバー限定にして、つらつらと愚痴を書いたんですが、、消しました🤗

自分のブログ、読み返したときに嫌な気分になりそうで(;´д`)トホホ…


いやぁ〜2日も空いてしまいまして真顔

実はこの2日間、、ダイエットやらごはんのきろくどころではなく…凝視


飲んだくれておりましたですよ滝汗

しかも2日連続でっウインクピンクハート

すっかり写真を撮るのを忘れアセアセ


ぐびぐび生ビールぐびぐび生ビール


全部のおつまみを撮れなかったんですが爆笑

『あっ!写真!!驚き』と思い出し、

かろうじて撮れた写真がこれです🤗


じゃん!!

カルディのサラミといぶりがっこチーズ生ビールチーズ拍手

実はサラミはまだ未開封なのですが、

いぶりがっこチーズ、、、

美味かった~~~!!!


結構ねっとり系チーズチーズで味がかなり濃いめなので、お酒が進む進むぅちゅー生ビール

ひと粒は、飴玉くらいで小さいのですが、パンチ力ハンパないっすよだれ

ぜひお試しあれデレデレラブラブ


でもね、私普段は全然お酒飲まないんですよ爆笑

なのに2日連続で飲んでいる生ビール

味をしめている滝汗

まずい。非常にまずい凝視

これでは痩せるどころか横綱に昇天



しかしながらカルディのつまみって美味しいですね♥

『キムチイカ』っていう、するめのようなおつまみも美味しかったですぅ~酔っ払い酔っ払い

(こちらは秒でなくなり、写真はありません笑い泣き


あ!あとね!!

これも気になって買いましたキラキラ

これね!!

買ってから気づいたんですが、『もへじ』なんですよ~指差し飛び出すハート

絶対美味しいやつですよだれ

私、もへじさん大好きなんですよねひらめきキラキラ

お醤油とか、調味料系もよく買いますイエローハーツ


先日もいつも使ってるだしが切れてしまいアセアセ急遽買ったのがコレ下矢印

原材料も100点ではないけれど、まぁまぁ良きにっこり(何様w)

サムネイル

こんな感じ指差し

私が買ったときは¥400しないくらいだったかなキラキラ気になる人はぜひお願い


 

 


なんか今日カルディの記事になったな笑


カルディ好きな人ってめちゃめちゃ色々詳しいですよね花

雑誌にもよく特集組まれたりしていて、楽しくて見ていますニコニコ


カロリーも大爆発炎炎的なものも多いのでちょっと買いすぎ注意ですが煽りびっくりマーク

また美味しいもの見つけたらご報告しまーす看板持ち飛び出すハート


さてさて、一度お風呂に入ってきまーすニコニコ



mochi



【PR】


上矢印mochi愛用♡コンタクトとかここ経由で買ったりしてますニコニコ

最大500ポイント貰えるよ〜指差し飛び出すハート

ワラウは初心者でも安心してポイ活を楽しめるポイントサイト。貯めたポイントはTポイントやdポイントなど20種類以上に交換できます。

\ぜひぜひフォローお願いします/

   下矢印下矢印下矢印

フォローしてね



これも買ってみたびっくりマーク美味しいかな?

飲んだことある人居るかな?

ではではまた〜バイバイ