サムネイル

お立ち寄りいただきありがとうございますお願い 今日も私らしく♪

皆さまからのいいね&フォローお待ちしております飛び出すハート

こんばんは〜!

今日も気まぐれmochiです。


昨日は、ごはんのきろくをお休みして美容の記事を書きましたけども。


欲しい人、買えたかな?間に合ったかな?えーん

無事に購入できていますようにハートのバルーン


ひとまずいつも通りのごはんのきろくをスプーンフォーク

ちょっと日付がとんじゃってるけど、ごめんなさいましね笑い泣き


今日は外食三昧で

デブエット記録。


今日は昼夜と外食をしてしまいましたゲローゲロー

ちゃっかり昼間から優雅にコメダへ笑

ミックスサンドとかつサンドをシェアしたのですが、写真を撮り忘れましてアセアセ

おぱんちゅうさぎうさぎの限定シロノワールは我慢しましたよぉギザギザ滝汗

コメダはいつ行っても混んでいますね!

食べ物パンチョコカップケーキもコーヒーコーヒーも美味しいので、

大人気ですよねちゅー


そんなわけで、今日のご飯写真がないのでアセアセひとまず昨日の記録載せますね笑い泣き

🩵ほたるいかのお刺身

💜春菊のお浸し

💚油揚げ

💛切り干し大根

🩷カブと豚肉の味噌バター炒め

🖤なめこと豆腐の味噌汁


ほたるいかは今が旬なんですかね?

魚屋さんで大量に出ていたので宇宙人うお座思わず手にとってしまいました酔っ払い

カラシ入り酢味噌で美味しくいただきました♥

春菊の苦味と切り干し大根のパワーで解毒パワー全開キラキラウインク

(で、結局今日爆食…ゲロー

夏バテしないように、今のうちに積極的に春の旬を取り入れて養生したいと思いますラブ


(料理上手な人、誰か〜!!

ブログで芽キャベツやら菜の花の簡単レシピ教えて欲しいっす笑い泣きもちろんコメントでも大歓迎泣


帰りにビオセボン寄ったりニコニコ

この醤油、原材料が素敵。

石川県産有機大豆・石川県産有機小麦・塩

これだけキラキラ

サムネイル

うちは、最近いつもこれです。

 下矢印手頃なサイズもあるよ〜!

 

ちゃっかりとおやつもGETしてきたデレデレ

バナナチップスは息子の大好物なのですよバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ


こんな感じな生活なものですから、私の体重は減りませんUMAくん宇宙人くんバイキンくん

ゆる〜くゆる〜り、頑張っていきたいと思います爆笑


ちなみに私、3日前くらいから少し宅トレを始めましたウインク 20分くらいだけど。

体重は変わらないけど体が気持ちいいです。

ではではまた〜バイバイ


mochi


【PR】


上矢印mochi愛用♡コンタクトとかここ経由で買ったりしてますニコニコ

最大500ポイント貰えるよ〜指差し飛び出すハート

ワラウは初心者でも安心してポイ活を楽しめるポイントサイト。貯めたポイントはTポイントやdポイントなど20種類以上に交換できます。

\ぜひぜひフォローお願いします/

   下矢印下矢印下矢印

フォローしてね


先日の新大久保のボムカフェにて。

ひとつひとつワッペン選んで楽しかったふんわりリボン

子供の頃に戻ったみたいにはしゃぎました。

吾輩は38歳である。