サムネイル

いつもいいね👍ありがとうございますラブラブ励みになりますイエローハート

こんばんは。

夜中に気まぐれmochiです。


しつこいようですが、

続・チョコレートの記事です。ちゅー

(本当にダイエットしてるのか問題)


本日私、、、

リンツ リンドール、、、

また買ってきましたぁあぁあぁ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも今日はちゃんと店舗に行っちゃったんですぅ〜〜〜爆ニヤニヤ笑


カラフルでかわいいでしょ笑

もう呆れちゃうでしょ笑い泣き
(ワタシコレデモダイエットシテルネ泣

今日は量り売りの店舗へ指差し飛び出すハート

期間限定やら、色々なフレーバーがあり、もう悩みに悩んで選んできましたよおいで

仕事の合間のコーヒータイムコーヒーに食べるんだあよだれよだれ

一気に食べないように気をつけたいと思いますっ(`・ω・´)ゞ


↓お店に行かなくても買えるの素敵〜♡

 ↓小分けに最適

 

 

 まだ食べたことない人、本当に食べて欲しいですお願い

てかそろそろ、別の記事も書きたいので明日こそは泣き笑い泣き笑い!!


最後までお付き合いいただきありがとうございます照れ


よろしければフォローお願いします/

   下矢印下矢印下矢印

フォローしてね


mochi