こんばんは。


裏ブログです。


色々と嬉しいコメントをありがとうございました。


そして、3人くらいかと思っていた予想をはるかに上回る応募数!
ありがとうございました。


こちらのブログは、もう使う事はほぼないのだ…と思うとサミシイですね。


さて、結果発表の前に
質問が一件あったので、お答えしておきます。

コサージュピンですが、パーツを完全にくっつけてしまっています。
よって、作り替えはできません。
申し訳ないです。

ただ!
web shopをご覧になるとわかるのですが「ピン」なんです!
シンプルなヘアゴム、シュシュ…
どこにでも付けられます。
優等生です。


はい!お待たせいたしました!発表です。


photo:01


全部で14名でした。もちろん、ここから当選率2倍の方の分を増やしてます…


まずはAから!
娘に選んでもらいました
photo:04



photo:05


ワオ!
yuru*yuru*さんです!

と~ってもお世話になっている方!
いつも嬉しい言葉をくれる温かい方です。
a.coちゃんの事は少しさみしかったけれど、彼女の幸せを想うと、今は全力でそちらに打ち込んで欲しいです。
私が1人でも頑張れるのは、周りにyuru*yuruさんの様な方がいるからです。いつもありがとう(o^^o)








さあ、お次はBです
photo:02



photo:03


はい!にこちゃんさんです!

先日は、色々とお話させて頂けて楽しかったデス(o^^o)そして、良い出会いをした方に当たって嬉しいです。
新ブログに次のイベント情報載せていますので、是非チェックしてください!
気にしてらした、フォトイベントがありますよ~☆彡



当選されたお二方!
ご住所など受け渡し方法をメッセージ下さいね☆彡


一応、コメントは非公開設定にしますので、私だけが観れる状況です。