何年振りかのキラチャレシナモロール
今年はダンスとモデルと両方でました!
もうバタバタすぎて
大変
一次予選は両方通ったよ
二次はだめだったけど
楽しかったようでなにより✨








ただ結果発表に来ない娘たち
結果以前の問題でオイみたいな😤

どうやら1時間間違えてたらしく
勿論わたしに怒られるという結果になりました笑


この前はゆらと、久々にプリクラ🤪
今の機会凄すぎて😹うける!
使いこなせない笑笑




ソウルメイト🎃
グランデ入賞出来ず

今後の子達に期待😼
現在chikaちゃん先生と子供たちが頑張ってくれてます😭💕お忙しい中宜しくお願い致します🤲
全てはスーパーキッズの為😼❤️




RUNUP
まさかの優勝🏆笑い泣き

ホントビックリしすぎて
呆然😂
ホントにありがとうございました😊
これからもがんばるよ‼︎



AO!☆YURANA