ゴールデンウィーク照れ無事おわり
グランデロデレール初コンテスト、御披露目
迎えました(*´ω`*)




出来は全然で(^^;
ちかちゃんにも言ったことができてないと
渇を頂き、本当にまだまだだなぁー
と実感(。>д<)

初コンテストも半ば諦めてたけど、
なんと三位頂きましたえーん
そして今回は早期ということで
特別に三位からシード権頂きました(。>д<)

ずっとほしかったシード権(;_;)
来年のfinalまでにもっともっと
頑張らなきゃ(。>д<)

ちかちゃんステキな作品
ありがとうございました爆笑
きちんと踊りこなせるように
日々頑張ります!




そして次の日は
チャレンジカップのゲストショーに
参加させて頂きました!!

本当に貴重な経験★
ひとつひとつがんばっていってねキラキラ



そして次の日
しづにゃんナンバー(*´ω`*)に参加

初のヒップホップ★
全然踊れてなかったけど笑
ナンバー(*´ω`*)
楽しそうでよかった爆笑

たまには楽しむダンスを笑
あっ!特別賞頂きましたラブ











これからもどんどんコンテストや
ナンバーリハ続くよー(*´ω`*)
がんばってね!