授業参観ではやくおわり♪
そのままレッスンにいくべくダッシュ(^^;

中々火曜は行かないから貴重な日好
ちかちゃんの代行→Anriさん★レッスン
ホントはAnriさんも毎週行きたがってるけど
火曜は中々難しいなー(。>д<)


急いでた為中学校ジャージ笑い泣き
これで東京までいきました笑


今日はもうすぐ誕生日の次男と焼き肉lunch★
焼き肉たべたかったらしい笑



昨日はダンスアライブいったよー♪

めっちゃかっこよすぎて、声もでなかったー滝汗

しかも生Generation,E-Girls
かっこよくかわいかったけど笑

最初踊ってても親こそそろって
全然気づかなかった笑
あの人かっこいいねー(*´ω`*)
上手だねー爆笑とかいってて笑

あとからGenerationとか紹介されて...笑
え?みたいな(^^;

テレビつけないから全然わかんなかった笑
やば(;゚∇゚)笑

もう少しテレビみようとおもった瞬間でした笑い泣き


あしたからNEW仕事爆笑

来月から週末都内にいきっぱなしなので★笑
いままでより短く週3程度に減らし
平日はちびずの為に時間を
使えるようにしました(*´ω`*)

私もがんばるぞー♪