ちかちゃん

Anriさん


しづにゃん

ひさびさRONI
あっキラキラ来週プチコレにRONIでます(*≧∀≦*)

中1なのでラスト★
numberリハも入ってるから終わったら
リハへむかうけど♪楽しもうね!
四人でお出かけ





peeps決勝

CCC決勝
今年全員ジュニアへガーン


新チーム星
グランデ ロデレール

ミニからグランデへと
お洒落に大きくなりました爆笑
両方sizeがつくチーム名キラキラ
なにかのご縁ですな(*≧∀≦*)

グランデ~~~!!!!って応援してね(*´ω`*)

初のクラシック★



入学おめでとうラブ



めっちゃなついてくれるmomentちゃんラブラブ
可愛いすぎる笑


ミニドリゆらなからのプレゼント爆笑
うける!

急遽3月いっぱいでスタジオ辞めましたガーン
ホントはめっちゃ色々いいたいけど
大人なので辞めときます(^^;笑