久々すぎて
なにを、書いたのか書いてないのか
わからない(*_*)笑

でも最近は…
うーん笑旅行にいきました!





二泊三日で家族旅行★
つぎいついけるか、わからないから笑
鎌倉、みなとみらい、台場、ワークショップ笑

楽しかったけど(*´∀`)♪
なんかちがかった!笑

あとはお正月あけから
都内にレッスン通ってます(*^^*)

守ってもらえる所がなくなり
ダイレクトに風があたる流れ星
よくも悪くも色々なこと感じながら
メンタルもスキルも
親孝行共々成長できればなー★と思います!

過去を振り返ってもきりがないし
もっとはやくから…と後悔してもきりがないので
ゆらなが選んだ道を精一杯
サポートしていきたいなー★
今年は沢山沢山もがきながら
成長してほしいです!

こんなゆらに手を差しのべてくれた人や
絶対上手くさせる!って思ってくれた人
にいつか色々な恩返しができるように頑張ります(*´∀`)♪

ミニドリラスト1ヶ月…

最後まで 
しっかり頑張りたいと思います!!  

真っ直ぐ自分の道を自分のあしで
さがしていってほしいで
す★

出会ったみんなに感謝、愛を込めてハート




















がんばれッ(。>д<)



ことしも素敵な出逢い沢山ありますように!


yurana♥とyuraママのdiary

http://ameblo.jp/yurayura-37?device_id=e0e82d453ba84926b40ab3b289a76722