Happy  New Year星
昨年はお世話になりました(*´∀`)♪
今年もよろしくお願いします★

Twitter、Instagram、ブログと気まぐれに更新してます爆笑

今年は3月をもって五年間やってきた
ミニドリを卒業することにしましたキラキラ

沢山悩んで沢山家族会議して
決めましたクローバー
ゆらの目標を応援することが正解か
不正解かなんてわからないし
学校も毎週早退になってしまうし
そこまでしてやりたいことなのか?

正直全然わからないけど
でも、やってもやらなくても
後悔すると思うので
みんなでゆらを応援することにしましたピンクハート
今年も今まで以上に
沢山スキルアップしてほしいです(*´∇`*)
やるからには目標高く!
がんばれッブルーハーツ

ミニドリ。3月まで後悔の残らない様に
突っ走って行きたいとおもいます(^^) 

そして1月よりトレガルをやめてデベドリへ
移動させていただきました★
一生懸命頑張ります照れ
応援よろしくお願いします!

今年も沢山の素敵な出会いがありますように!









ゆらにサンタさんからのプレゼントラブ

わたしにもサンタさんピンクハート

よーし!
がんばるぞッ(*´∇`*)星星星