4日は朝からメンズもつれて
朝から新幹線で都内へ足緑


メンズつれての2泊心配だったーびっくり

まず朝からお寺へ(/--)/




お参りッ足黄

そして渋谷をふらつきお昼(о´∀`о)




からの姉さんワークショップへおいて
メンズはNHKへ
イベントやってたから楽しんでた★
そして渋谷のディズニーストアも
ちょいと覗いてスタジオへ






ワークショップたのしかったみたいで
なにより★




 そして葛西のホテルへ移動(о´∀`о)
次の日はdomybest ★
久々のソロコンでレベルが高すぎて焦り…
二時間みっちりヘトヘトになるまで
私におこられながら、半泣きになりながら
休憩なしに
踊らせちゃったことに
私が反省しつつも
いざステージへ(/--)/苦笑

出だしから納得行かないし
途中金具につっかかり失敗するしで
半泣きなゆらな!Σ( ̄□ ̄;)

優勝どころか入賞もあきらめてたから
呼ばれて本当にびっくりしすぎて
言葉にならなかった…(。>д<)

本当に嬉しすぎる
これからももっとがんばる!
また、新たな課題見つけたから
マスターできるように頑張るッm(。≧Д≦。)m

先は長いよー(。>д<)
とりあえず優勝おめでとう〜★
次は悔いの残らないダンスで優勝してねハート







優勝したらディズニーと約束しちゃったので
次の日は
お約束のディズニーランドへ行きました!Σ( ̄□ ̄;)苦笑

優勝して真っ先に一位?一位?ディズニー?と
喜んでたのは
アイルでした笑い泣き


 yurana♥とyuraママのdiary

http://ameblo.jp/yurayura-37/entry-12326678436.html?device_id=e0e82d453ba84926b40ab3b289a76722