先々週は
バタバタと都内、学校、レッスン、都内と
行き来してました~キラキラ



ノベのRONIラブ

金曜日からまた都内に入り
次の日は登竜門(*´∀`)♪笑
全く練習できてない状態で
行くのは初でドキドキ…

ダンスの出来も70%位で…
ないなーガーン
思ってたけど入賞できて
本当嬉しかったねッお願い


ゆらは安堵の表情だったが…
優勝狙いだったから悔しそうだったー(^^;

もっともっと練習して
次のソロコンリベンジだねー(*´∀`)♪

そうそう簡単に優勝出来ないから
もっとがんばろ~!!って思えるねッおねがい

がんばれーおねがい



会うたびゆらなちゃーんピンクハートって
呼んでくれるイケmen's爆笑
本当可愛すぎるー(*´∀`)♪
なんでこんなに可愛いのかしらラブ


今年も沢山コンテストに出たし
今後はスーパーキッズ優先でかけぬける予定ッキラキラ


チームでもソロでも
人によって目標がちがうのが
当たり前だとおもうし
やりたいことも目指してるところも別キラキラ
人と同じくするよりも
回りの人を気にして見回すよりも
自分で沢山悩みながら、沢山模索しながら
親じゃなくて子供が自分の手で見つけないと
まったく意味がない…
それを精一杯応援するだけ
せっかく自分でみつけたもの星なら
必ず手にいれてほしいとおもう(*´∀`)♪

後悔してもしなくても
真っ直ぐ道を突き進むだけピンクハート

がんばれーッキラキラ