8月18日から21日は横浜へお泊まりッ(*´ω`*)
DANCECOLLECTIONinSAKAEや夏クロとあわせて連泊しちゃいましたッ爆笑
18日は仕事終わってから横浜へキラキラ






もともと横浜好きだったけど
余計すきになったラブ
笑笑

19日は朝から千葉へ~♪
DANCECOLLECTIONinSAKAEに行ってきたよイエローハート
今回のコンテストは
チーム、ソロ、年齢すべて関係なく同じ部門だったので、楽しめればいいな~♪と思って参加キラキラ本当に楽しすぎてアップもあまりできずにいざ出陣(^^;が…前日も横浜で楽しんだからか今まで一番ってくらいめっちゃよかった爆笑
笑笑
外だったからか風も吹いてたおかげか衣装も完璧(/≧◇≦\)結果まさかの3位頂いて嬉しすぎた♪本当にありがとうございました爆笑
終わってからの花火も綺麗で癒された…






そして20日は夏クロピンクハート
ミニドリ。星
YURANA
星コラボ
沢山出させていただいて
本当に感謝いっぱいです(*´ω`*)
こんな経験なかなか出来ないので
本当に楽しかったーおねがいキラキラ
しづにゃんさん、スタッフの皆様本当にありがとうございました♪









もう本当に楽しすぎたッ(*´ω`*)
なんか最後に夏満喫した感じ(/≧◇≦\)
今年の夏は本当濃すぎた…ピンクハート
ご一緒してくれた
皆様ありがとうございました♪

yurana♥とyuraママのdiary

http://ameblo.jp/yurayura-37?device_id=05ed5dea49d4459d9126ca4a013fac46