昨日は負けへんでイエローハート第二回予選でした⭐
ミニドリ、ソロ共に出場♪
本当にソロは酷すぎてやばかった…
踊り終わってから
めっちゃ泣いてたし!Σ( ̄□ ̄;)
私もめっちゃ怒ってた~!Σ(×_×;)!もやもや
でも…

結果は
ミニドリイエローハートYURANA優勝~えーんえーんえーん
まさか、優勝で自分の曲がかかると思ってないし…かかってても理解出来なくて!Σ(×_×;)!
ただただ呆然…??????!Σ( ̄□ ̄;)
本当に審査員の皆さんに感謝しかない…えーん
次は完璧に踊って
納得のできる優勝にしてほしい♪
初ソロ優勝おめでとう~(*´∀`)
チームは今日はまだ良かったから
満足できる優勝でした(*≧∀≦*)





そういえば最近ゆらなちゃんピンクハートって他のチームのお姉さんが、声かけて来てくれて写真撮ってくれて本当に嬉しい~(*´∀`)♪
もっともっと頑張ってスキルアップ
していきたいです⭐


真っ直ぐ進んでいけば道は見えてくるラブラブ


だったような?笑笑
尊敬する人からのメッセージイエローハート 
これを胸に頑張っていこう‼

沢山の応援ありがとうございましたラブ
















yurana♥とyuraママのdiary

http://ameblo.jp/yurayura-37?device_id=05ed5dea49d4459d9126ca4a013fac46