23日はCCCダンスコンテストブルーハート
u-12チーム部門
u-12ソロ部門
ともに準優勝頂きました(。>д<)
もーただただ悔しい…!Σ( ̄□ ̄;)
優勝しか、決勝へ行けないのでガーン
優勝したかったえーん
次は絶対優勝するー(。>д<)アセアセ








そして、お泊まりして24日は
ポップコーンダンスコンテスト♪

スカートが丸まって落ちなくて
本当にヤバかった…(。>д<)
絶対入賞できないと思ったえーん
でも結果は3位頂けて本当に嬉しかったえーん



審査員の方々に総評ききにいって
ちょっとしたミスでも
ゆらなの表現力や見せ方で
カバーができるって言われて
本当にうれしかった…(。>д<)アセアセ

スカート失敗したのにそこじゃなくて
踊りにアドバイスくれて嬉しかった~(*´∀`)ラブラブ

もっともっと
完成度高めていきたいなー(*^^*)ピンクハート

そして沢山応援してくれたお友達ありがとうラブ

嬉しかった~(*´∀`)キラキラ







イケメン
りゅうくくんブルーハートそうまくん笑笑
めっちゃ面白い(/≧◇≦\)笑