昨日から夏休みに入りました~(*´∀`)ピンクハート

早速イベント♪コンテストで大忙し⭐
今日は
4時半~黒田原駅前通りイベントステージ
にてイベントがありまーすおねがい

23日CCC
24日 ポップコーン
27日負けへんで
29日extrafight
30日撮影(モデルじゃないよ笑笑)
31日アイスクリーム

と東京から仙台へ飛び回りますよ~(*´ω`*)イエローハート

何だかんだで
夏休みあっという間なんだろうな笑い泣き

宿題終わるかな!Σ( ̄□ ̄;)笑笑

ダンスに宿題にがんばれーラブ



夏休み限定星笑笑
ちょっとやり過ぎた!Σ( ̄□ ̄;)苦笑
ずっとやりたかったのに中々出来ず…
今年は小学生最後で来年から出来ないので♪
先生ごめんなさーいピンクハート苦笑