7月1日⭐はtopofthedanceに
行って来ましたッ爆笑
DoMyBestからの1週間またもや踊り込み(*^^*)
teamはまずまずの出来でしたが…もっともっと出来るよねー(^-^;ラブラブまた沢山足りない所見つけてしまったので次に向けて頑張るぞ~おねがい
結果は優勝逃し、準優勝ー(*^^*)星
優勝しにいったから悔しかったねーガーン




ソロはうーん(^^;一曲目もっと力強さが欲しかったなー(;´_ゝ`)というのが本音タラー
でも今の段階ではあれで全て出しきれたかな?ってかんじ⭐DoMyよりはよくなってるピンクハート
まだまだ始まったばかりなので、もっともっと踊り込んで完成度あげてこうねおねがい
結果はこちらも準優勝~(。>д<)ピンクハート
ビックリしすぎて、言葉にならない…ホントに嬉しかったよ(。>д<)
4位からママはちょっと諦めモードだったからホントに良かった…
去年はファイル逃したからとにかく嬉しすぎだった⭐teamもソロもファイル頑張るぞ爆笑
ソロはうまい子多すぎだよーガーン年々レベルが上がって…ホントに困るー!Σ( ̄□ ̄;)
もっともっとスキルあげよー(*^^*)
今年は優勝してほしいな…ハート
頑張ってねー(*^^*)






teamとソロの衣装リンクコーデ爆笑
違和感あんまないなー(*^^*)




7月2日はつくばでBirthdayブルーハート
ちなみにパパもbirthdayでした笑

出来はtopofthedanceよりちょっと良かったかなー?最後のユニゾンが笑
結果は4位で決勝進出イエローハート
とりあえず決勝いけることに一安心だけど…
子供たちはテンション駄々下がり…(;´_ゝ`)
かなり悔しかったみたいですタラー
もっともっと頑張って次に繋げて~ラブ
また、優勝目指してがんばろーねラブ






にゃんにゃんsnow爆笑

今週もコンテストウインク
頑張るぞイエローハート